2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ファイナル

まあ、NHKFMでアニソン三昧などを聞きながら。 にしても、豪華なラジオだゼーット!!ww しかし、今年も今日でファイナルフラッシュのようですが。 来年は丑年でしたか。 やっぱ巨乳のボインちゃんご活躍する年になりそうですね。(笑) ではでは、こちら…

お正月はダラダラしよう

もう正月気分と言えばそれに近いんですが。 にしても姫初めしてえなー。 ねえ、そいでまったりといちゃいちゃとさあ〜。 ふう、正月はにゃんにゃんしちゃいますかあ? うひひひひ。 って、ごらんの有様だよ!?(笑)

寒い夜だから

にしても寒い!!寒すぎるううううう!! ああ、キーを打つ指すらかじかんでしまうよ。 やっぱ冬よりも夏だなあ。ww

YJのローゼン1巻

急激に寒くなりました。 きっと、どっかの大魔王が凍える吐息を放っているのです。 そういやYJのローゼン1巻をさっき読みました。 銀ちゃんや真紅のように取っ組み合いをしたら暖かそうです。(笑)

サンタさん

昨晩は飲み会に行ってきました。 そいで遅くに帰ってきて。 んで、今日はさっきゲームを幾つか売ってきました。 まあ、そこそこだったな。 つーか、マリオカートとマジアカDSが高値だった。 これでD.C.ⅡP.C.でも買おうかなあ。 ああ、サンタさん。 自分はク…

雷様がすげえな

つーか、雨降ってるんですけど。 しかもゴロゴロドがシャーント雷様まで。 ふ・・・にしても、五月蠅いぜ。(笑) そういえば、昔は雷様におへそを取られるというね。 ええ、迷信がありましたよ。 きゃー、うーばーわーれーるー!!

ヨスガノソラをクリアしました

こんぷりーとっ♪

ヨスガノソラを買いました

ヨスガノソラを買いましたよ。 まだ冒頭部ではありますが、かなり楽しめそう。 にしてもやっぱ穹ですか。 妹キャラは攻略が楽しみだぜい。ww

新生

さあ、ついにパソが完全復活です。 HDD交換。メモリ増設。 他にもいろいろとカスタマイズ施しました。 まさに新生。 起動もすんごく早いです。音も静か。 ああ、こりゃあ羽ばたけそうだ。 ようし、新たなる名はペガサスにしよう。(笑)