2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ROOKIES 卒業」の感想

けど、まだ興奮が冷めやらないな。

アイマイまいんはオール実写になったのか?

しかし、今週のまいんは全編実写のようですが? よもや、実写だけでもいけると判断されたのでしょうか? まあ、よく分かりませんが。 だが、アニメが無くても可愛いな。 どうなっちまっているんだ!!!(笑)

天地人

ついに公式で薔薇が咲いちまったよ。(笑)

スーパーデリシャスワンダフルコンボ

なんていうか、久々に思い出したわ。

アイ!マイ!まいん!!

今週はまいんがあるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(笑)

眩しかった日のこと。そんな夏の日のこと。

でも、世の中には触れるべき作品と触れずでいるべき作品と。 まあ、色々な作品があると思うんですが。 これって大事なことなんだろうなあ。

アイマイまいんが再放送な週はテンションが下がりますね

いえ、題名どおりのことですよ。ww にしても、フレッシュプリキュアの4人目はやはりイースさんでしたか。 キュアパッションだそうで。 だけど、どんな風にしてプリキュアになるんだろうなあ。 すげえ気になりますよ。変身シーンも気になるしなあ。 もうフ…

夜色なおれの日々

つーか、空色なおれの日々なのに。どうして夜色なおれの日々なんだろう。ある意味では自虐だよなあ。さあて、何のことやら。これはそんなことをふと思った呟きなんですー。(笑)

アドエスの初期化

つーか、一度初期化をやってみようかなあ。

今週のアイマイまいんは「ごはん」か

今週のまいんは「ごはん」がテーマのようですが。 にしてもハムでしたなあ。ハムをはむっと。 それにしても、そろそろ新曲が欲しくなってきたかな。 また可愛らしい振り付けのをな。ww

民主党の小沢代表が辞任

小沢さんもついに辞任を決められましたか。 だけど、やっぱ本当の敵は身内にいたんだろうなあ。 そして、口は災いの元なり・・・。

歌のおにいさん

「歌のおにいさん」というドラマがなかなか面白い。

パンツとブラってどっちがすきなのかな?

にしても、パンツとブラってどっちが好まれるのだろうなあ。ww

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話 「哀しみの雨」 感想

しかし、このハガレンはこれでいいのですかねえ。 どうにもこうにも、失敗している感じがしてならないんですが。 なんか、勿体無いよなあ。 今見てるアニメの中では一番楽しみなるはずだったのに。 なのに、今は最下位モード・・・ガクリ。