2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30度

にしたって暑い。

東国原ショック

しかし、東国原知事も総裁発言ですよ。 これは巧い発言だなあと思ってニュースを見ていたのですが。 だけど、応援はしたいと思いますよね。 この方はやはり凄いと思いました。

そらいろらむね

そろそろ夏ですから、扇風機とか出していたんですが。 でも、自分は冷房がニガテですね。 あれは骨身に染みる。 それで毎夏のように妙な耐久ゲームに挑戦しているのですが。 まあ、その話はさておき。(笑) だけど、PS2版ラムネがなかなか終わりませんが。 …

ラムネ

ねこねこのアレですが。 そのPS2版ですよ。 そらいろの前に振り返ってみましょう。 アーンド、新ヒロインの攻略なのです。

そらいろが楽しみだなあ

そらいろの情報が何かと出てきましたが。 楽しみですね。 あとはアニメの新番組情報ですか。 まあ、何かと面白そうなのはあるようだ。 とりあえずチェックをしておこう。要チェックやで!!

エヴァケータイかあ

しかし、エヴァも人気長いですよね。 あのパチンコのCM見てるとイラッと来ますが。 アスカのやつです。はい。でしょっ!!(笑)

エヴァが再放送されるそうな

日テレでエヴァが再放送されるそうですね。 これもヱヴァの映画に向けてかあ。 かなり力を入れてくるんですね。興味ありますよ。