2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高速無料化先行、山陰・沖縄道など1500キロ

これも一気に全て無料になると思っていた方がどれだけいることか。つーか、ねえ?(笑)

師弟で大うそ!朝青龍解雇も…武蔵川理事長激怒

朝青龍は嫌いじゃないんだけどなあ。でも、あの性格は反感を覚える方も多いと思いますよ。バッドモーニング・ブルードラゴン。けど、もしも解雇になったとしても。ちゃんと彼が納得した上でなければ。でないと、今のような相撲協会に未来は無いだろうなあ。…

平野官房長官「地方の意見は関係ない」 外国人地方参政権問題で

要するに現政権は日本国民の声なんてどうでもいいのかよ?おいおい、いい加減にしろよ。

ハイチ大地震の被災者に、千羽鶴の思いは届くか…「『自分がしたい事』でなく、『相手がして欲しい事』をすべき」と議論に

日本人はやさしいな。でも、やさしさだけで人は生きていけないから。残酷なようだけど、それが現実なんだから。あくまで仮定の話。自分たちが同じような状況に置かれた場合。その紙切れで作られた鶴をどのように見つめてしまうのだろう。自分は何だか非常に…

“スキー人口激減” 客がまばらなゲレンデに、予約が埋まらないホテル

スキーか…年々にいかなくなりましたっけ。嫌いじゃあないんだけどなあ。つーか、寒いところが嫌なだけでして。(笑)

つよくなりたい

つよくなりたいなあ〜

なかなかドラマのようにはいかないのが現実というものなのでしょう

なかなかドラマのようにはなりませんな?

民主・石川議員、逮捕へ…東京地検特捜部

チェックメイト。

なぞなぞ

でも、政治の世界はまるで雲の上のように思われがちですが。そんな雲でも曇り空になって雨が降れば、大地では水の流れとなり。そんな雲が更に冷たくなれば、雪を降らし大地は過酷なものとなる。思われがちではなくて、ちゃんと全て繋がっているのでしょう。…

今日も寒いのです

しかし、寒波はまだまだ訪れる。 基本的に寒いのが苦手だから厳しいなあ。 アドエス打つのも指がかぢかむ。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2

NHK、今夜の23:30分からかあ…。

Cross Daysか…

けど、今月末には出るんだなあ。Cross Daysも…。

肉まんかあんまんか

コンビニに来るといつも悩むんだよね。 あう〜、えう〜。(笑)

あけましておめでと〜

こちらのつぶやきブログもつぶやいております。アドエス最高!今年もアドエス絶好調!!しかし、ウィルコムのハイブリッドどうなるべ?(笑)