2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は山で修行をしておりました

昨日は祭日でしたので山に行っておりました。 そして、何かと体力を使うことなどやっていたのですが。 とまあ、写真も何枚か撮ってきたので別ブログにアップしておきましたが。 にしても、やっぱ山はいいな。 雄大でいい。 おれなんてちっぽけに見えてしまっ…

アイマイまいんは「わよ」と「の」が可愛いぞ

アイマイまいんは「わよ」と「の」が可愛いのです。 間違いないですね、きらめくカラフル。きらきらりん♪ にしたって、この番組を見ていると和むのですよ。 まさに、恋の予感が訪れるん。 みんなも作ってアラモードっ。ww

アマガミが終わらない

にしても、アマガミがなかなか終わりませんな。 今現在は桜井梨穂子ちゃんの攻略中なんですが。 まあ、GW中は彼女とまったりしたいと思いますよ。(笑)

今週のアイマイまいんはスイーツなのです

今週のまいんはスイーツ特集のようですね。 なんか今日はゼリーを作ってましたよ。 しかし、あのDJさんが一緒に踊りだすとは。 しかもチーンとか言ってりゃ世話ねえぜ。 幼女の近くに危険人物がああ!!?(笑)

天井にある蛍光灯を交換するのにおろおろあたふたっ!

こないだ、部屋の蛍光灯がチカチカするので交換していたのですが。 にしても、結構高い場所ですからね。 それで梯子などを持ち出してやってたんですが。 まあ、多少おろおろあたふたしておりましたよ。 おろおろあたふたっ。(笑)で、自分は近場のジョーシ…

SMAPの草なぎ剛が逮捕

これは驚いたな。よもや草なぎ剛さんがなあ。 地上デジタル放送とか一気に暗雲立ち込めましたよ。 それに近々映画もあったと思うのですが。 でも、彼ほどの芸能人がなあ・・・。

ねこねこソフトの新作は「そらいろ」というらしい

ねこねこソフト最新作のタイトルが判明しました。 その名は「そらいろ」というそうです。 空色ですよ空色。これは素晴らしい。 何しろ自分の最も愛する色の名前ですから。 これはプレイするしかないだろうな。www

人はどうして怒るのか?

しかし、人は何ゆえ怒るのか? これは深いテーマですよね。ちょっと考えておりましたよ。 まあ、結論は出なかったわけですが。 しかし、人は怒るよりも笑う方が幸せなのです。 アイマイまいんを見ましょう。(笑)

アイマイまいんの料理は貧乏チックなのです

でも、アイマイまいんの料理っていわば貧乏メニューですよねえ。 そして、TKGは卵掛けご飯の略なのです。 にしても、アイマイまいんはアニメ実写ともにワクワクしてくるぜ。 きっと大人のお友達がたくさん見てるんだろうなあ。 んで、卵掛けご飯を作ってんだ…

今週のアイマイまいんは卵なのです

今週のアイマイまいんは卵を使った料理のようですが。 ねえ、クッキンアイドル! アイ!マイまいん! にしても、あのアイドル可愛いよね〜。ww だけど、ゆで卵とか玉子焼きの作り方は何気にためになりますよ。 つーか、わりと簡単に作れるレシピがメインの…

鋼の錬金術師を読み直してみる

まあ、ハガレンのコミックを読み直そうと思うのですが。 しかし、1巻とか懐かしいなあ。 何年前に買ったんだろ。 前のアニメシリーズがリアルでやってた頃でしたよ。

サクラも満開ですね

つーか、春ですなあ。サクラも満開ですよ。 ねえ、マン開。(笑) それはそうと、声優の丹下桜さんが復帰されるそうですね。 あの方はカードキャプターさくらでおなじみですが。 確かDSのソフトでだそうで。楽しみなことですな。

アドエスのアップデート

さっき、アドエスのアップデートをしたのですが。 んで、これはメールのテスト投稿。 だけど安定性やらが増したそうですが。 基本的には何も変わってないような気がしますね。 まあ、中で何かが変わってもいるのでしょうよ。

ハガレンとドラゴンボール改の第1話感想

ハガレンは空色でも書いた感じで。 しかし、わりと物語テイストを入れてきそうだな。 ああ、この物語テイストっていうのは、童話みたいな意味合いです。んで、ドラゴンボール改。 これについてはごはんですよの方が面白かった。 ゆえにドラゴンボール改自体…

はてなダイアリーを数ヶ月使ってみて

しかし、はてなダイアリーをこれで数ヶ月使ってみましたが。 やっぱ使いにくいのはあるなあ。 それに有料サービスを使わないと出来ないこともあるようですし。 まあ、ぶっちゃけはっちゃけもう少し使いやすくなってもいいと思われますが。 でも、普通に文章…

今日のアイマイまいんはうさぎがぴょん!

今日のまいんはうさぎだったな。 んで、まるで地獄少女のような着物姿で歌います。 さすがは同じ監督だなあと思いつつ、タイミングを合わせたのだろうと思いました。 だけど、アイマイまいんはいいね。 つーか、可愛すぎてたまらんぜよ。(笑) んで、さっき…