天井にある蛍光灯を交換するのにおろおろあたふたっ!

こないだ、部屋の蛍光灯がチカチカするので交換していたのですが。
にしても、結構高い場所ですからね。
それで梯子などを持ち出してやってたんですが。
まあ、多少おろおろあたふたしておりましたよ。
おろおろあたふたっ。(笑)

で、自分は近場のジョーシンで蛍光灯を買ってきたのですが。
ついでにパソコンコーナーも軽く拝見。
しかし、あの今もまだ流行のミニノートPCですが。
ねえ、イーモンの100円なんちゃら。(笑)
けど、触ってみていると今使っているノートPCよりも使いにくかったなあ。
つーか、メモリとかCPUはあっちの方が高性能なんですけどね。
それがなかなかに不思議でしたよ。

たぶん今のPCに使い慣れしているからだと思いますが。
でも、パソコンも使ってみると分かるんですが。
やっぱキータッチの感触やマウスの大きさなど。
かなり人それぞれにいいサイズってのもありますからね。
つーか、これはそいだけの話なんですが・・・おろおろあたふたっ!(笑)