2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「クレヨンしんちゃん」番組は継続の方向 テレビ朝日

サザエさんとドラえもんはもう終わった方がいい。

昨日の朝青龍のガッツポーズは格好よかった

昨日は大相撲の千秋楽を見ておりました。しかし、朝青龍も強かったよね。それこそ全勝優勝は出来ませんでしたが、それで優勝決定戦まで行ったのですが。にしても、白鳳もすごかったが、朝青龍も格好よかったよ。あのガッツポーズが最高でした。ぶっちゃけ、…

エリカ代役にメイサ内定…映画実写版「宇宙戦艦ヤマト」

別に…。(笑)

PSP-3000、10月1日から16,800円に値下げ 「グランツーリスモ」本体同梱版も発売

しかし、ついにPSPもこのくらいの値段になってまいりましたか。 まあ、もう一声ですなっ。 って、いつまでも買おう買おうと思いつつ買えていなくてすみません。 だけど、PSP goも気になるんだよなあ〜。 つーか、ソニーとしてはどっちをたくさん売りたいんだ…

福原遥 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」ベストアルバム発売決定!

こうして日本はまだまだロリテンを目指すのであった。 ああ、どんどん将来像が恐ろしくなるなあ。 きっと、この子は恋が出来ないと思うんだ。 女の子の子役って、本当にたいへんたいへん。 にしたって、10分間のお子様向け作品になあ。 こんなにも大人がわん…

秋元康総合プロデュースのアイドルユニット・SKE48初の冠番組『SKE48 学園』がスタート!

しかし、AKB48の他にもあったのかよ。 ていうか、モー娘以上に一人として判別が付きませんが。 まあ、アドエスでボケーっと見ていたわけです。 つーか、最近のアイドルはまったくわからん。 ただ、おれはアイドールが欲しいと思うことがある。(笑)

つーか、マウスのホイールがぶっ壊れやがった

つーか、そらいろのやり過ぎで。 おれのマウスホイールがぶっ壊れてしまいましたよ。 いや、めちゃくちゃ困ったんですが。 それでノーパソだからさ。 あれはポインティングデバイスでしたっけ。 これがめちゃくちゃ使いにくくて困った。 ああ、こいつがめち…

ウィルコム、私的整理へ 銀行団に1000億円返済期限延長求める

しかし、ウィルコムメインのユーザーにとってはいい迷惑だろうなあ。おれも今更ウィルコム以外に乗り換えるのはすげえ面倒でしかないのですが。つーか、何やってんだよ、ウィルコムさん。おれのアドエスも泣いてるぜ…。

そらいろはまったりと遊ぶ予定

でも、そらいろはまったりと遊ぶ予定ですからねえ。 うむむむ・・・。 つーか、早く終わらせるのがもったいない(笑)

ねこねこのそらいろは攻略するの楽しい

つーか、そらいろは思ってた以上に良作みたいですよ。 まあ、ラムネはやっといた方がいいとも思われた。 でも、まだ1周目だけど、今後も楽しみだなあ。ww

「アニメの殿堂」に中止の意向

やはり中止になったか〜…って感じしかしませんが。しかし、アニメ業界とかもネット上にでかいの作ればいいのに。それだけでも、かなり色々な牽制には繋がると思うのですが。でも、もはや業界内で競争する時代は終わりましたよ。これからは上手に共存して、更…

国民主権の世の中つくる

まあ、記者会見を見ておりましたが。 だけど、日本国民って言わないんだよなあ。 あくまで国民で言っている。 そこら辺がなんとも信用できないって話でしたよ。

レインボーガール

久々にアイマイまいんを見てたんですが。 みちか様。最高の使われ方でしたな。 つーか、くるくるだからくるくる巻きかよ!! なんて、オチをしやがる。アイマイまいん、あなどれない。(笑)

お祭り行ってきたよ

昨日は地元のお祭りに行っていたのですが。しかしすごい人だったなあ。珍しい。だけど、やっぱお祭りは血が騒ぐぜ。おれのそらいろが燃え滾ってくっぞ。ヒャはーッ!!

お祭りいきたいな

そういや祭りなんだよなあ。 雨降ってて中止っぽいけれど。(笑)

密かにCANAANが富山でも始まった件について

しかし、富山のBBTで密かにCANAANが始まっていたんですよ。 だけど、true tearsの時にも思いましたが。 どうして普通に普通に新番組が始まった頃に放送しないんだ。 と、DVDレコーダーで録画予約をしつつ思っていたことの次第でありまして。(笑)

「魔法先生ネギま!」 2011年”長編アニメーション化”決定

つーか、この漫画はまだやっていたのか。(笑)

ウィルコムが新しいスマートフォンを開発しているそうな

しかし、ウィルコムさん。 スマートフォンを出すだけではダメかもしれません。

温室ガス25%削減

宇宙人は太陽をパクパク食べるだけでは足りないようです。しかし、これが実行されたら生活レベル下がりますよ。まあ、聞こえはいいのでしょうけどね。ただ、その中身は全く別のお話…。

ラブプラスは大人気みたいですね

巷ではラブプラスが大人気みたいですね。なんか自分も欲しくなってきたなあ。しかし、アマガミで萌え萌えゲーに手を出すと、とんでもないことになるのを実感したばかりだというのに。ラブプラスか。丹下桜さんだよなあ。復活おめです。ちなみにBSハイのカー…

イナズマイレブン

イナズマイレブンは面白い(笑)

日本人ってもったいない

しかし、日本人ってもったいないですよね。 つーか、早いとこちゃんとした環境を作ってしまえばいいのに。 まあ、みんな分かっていると思うんですが。 でも、それをやろうにも、 最も足を引っ張っている存在とは何なのか。 まあ、どこの国もそうなんだと思い…

しかし、パクリはダメだよなあ…

にしても、中国のパクリ問題は切実に誠実性が欠けておりますよ。このままではろくなことにならないでしょうね。引っ掻き回されて、レベルが下がるんだと思いますよ。まあ、それが狙いの一つでもあるのでしょうな。ようは日本の国力や国益をを削ぎたいのでし…