はてなダイアリーを数ヶ月使ってみて

しかし、はてなダイアリーをこれで数ヶ月使ってみましたが。
やっぱ使いにくいのはあるなあ。
それに有料サービスを使わないと出来ないこともあるようですし。
まあ、ぶっちゃけはっちゃけもう少し使いやすくなってもいいと思われますが。
でも、普通に文章を書くだけなら特に問題はありません。
つーか、それなら移転しようかなあ・・・とか思ったりするのですが。
けど、それも面倒だからな。
しかし、移転をするにもはてな以外では何処だろう。
まあ、ライブドアか。どっかそこら辺かなあ。
ていうか空色以外はメール投稿でしか主にやらないと決めてますからねえ。
どっか、楽にやれるブログがあればなあ・・・うーむ。(笑)