もっとアマガミも攻略したいし、更にバルドスカイも攻略したいし、アニメも最終回ラッシュだし、新作来るしー

そろそろアニメの最終回ラッシュですが。
だけど、今度の新作は何が面白そうなんでしょうね。
まあ、3本くらいは見たいとも思いますが。
タユタマってのが気になるな。たゆんたゆんそうだからな。ww


で、今放送しているアニメについてですが。
しかし、ガンダムOOも明日で終わるのか。
あれについてはラスボスがガンキャノンらしいんですが。
でも、いつの間にかネタアニメになった気がするぜ。
つーか、あの放送局が鬼門のような気がするぜ。
ゆえにハガレンにも不安が感じられまする。(笑)


んで、今手元にラーメンのお菓子があるんですが。
それをポリポリするのがいいですね。
んで、K-1を見ながらテンションを上げるんです。(笑)


それはそうとして、アマガミの進行度。
まあ、3周してちょっと間を置いているんですが。
だけど、今週はバルドスカイが出たんだよなあ。
あれも遊びたいところなんですが。
しかし、今はアマガミを攻略したいぜ。
でも、バルドスカイはその内に一本でセット販売しそうだなあ。
意外とPS3とかX-BOXで出たりもしそうだしな。
ならば、今はスルーするのが正しい選択肢なのかも知れない。(笑)