何やら「けいおん!」のパロディーAVが巷にはあるそうな

はー、けいおん!のパロAVかあ。
つーか、興味深いといえば興味深いですよね。
まあ、「ちんたんちんたん♪」とか言ってたら爆笑ものなんですが。
それに澪の縞パン事件のコトなどもあれば…。
ていうか、アニメのパロAVって話題にはコト欠かないと思われました。
だって、欲望のままにアニメの延長線でコトをヤればいいんですから。
にしたって、前にもクロナドとかありましたなあ〜…。
その内には「性徒会の一発」とか「ちんこい!」とか、

「ちんぷファー」とか何でも出来そうな気がいたしますよ。
とある科学の超白濁砲。
つーか、AV業界とは本当におそろしい世界ですなあ〜…。
えっちなのはいけないとおもいますっ!(笑)