中1女子をイスに縛り、裸にして撮影&メールでバラまき。13歳男女ら5人による常習イジメ、刑事責任はなし…岐阜

この事件は凄く酷い行為だと感じるのですが、どれだけの苦痛を与えたと思っているんだろう。
どう考えてもやってはいけない行為です、謝って済むような事件じゃない。
しかし14歳未満だから刑事責任は問われないのだそうです。
この世に存在するだろう、
罪と罰
つまり、この事件は罪には問われない…らしい。
しかし、この事件は罰としてはどうなんだろう…ね?
でも、自分は常々思うんですが。
人が人に痛みを与えれば、それはいつか人から人に返ってくると思うんです。

ていうか、この世で一番怖いのは人ですよ。
これは決して生きていく為にも忘れてはならない怖さですから。
しかし、余りに非人道的な事件だよなあ…。