「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」公開日決定!

2011年7月公開か、ハガレンミロス。
ついに語られる、禁断の絆の物語だそうですが。
ていうか、物語としてはあの最終回より遡るみたいですね?
そっちの方向に行くのか、てっきり最終回の後の話だとばかり思ってましたが。
ふむ…いまいちノリ的には微妙になるのかも知れないなあ。
つーか、これはガンダムOO劇場版くらい…かなっ?
そういや戦国BASARAの劇場版とかもあるんだったか。
年末のけいおん劇場版は当たると思いますが、今度のハガレン劇場版はいまいち分からない。
どうも今の好奇心的にはいまいち焔が着いてないしなあ…。
とまあ、そんなこと言ってても、自分はきっと見に行くんだろうけど…ねっ?(笑)